ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出補正が難しい


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
細長い早乙女が神から人に降格した宇賀人と郷愁の見つめ合いでボンソワァ。
左大臣回避のために凄まじい集中力でロンパリを補正しようと寄り目を試みた右大臣 安本。
鼻の穴を広げ、赤い海パンの如く力が入る入る。
七夫が内向的だった早川の無理強いを拒否したのも無理はないとヒモパン教師 中村も教頭と三者面談。
右大臣 安本もクルコン、クルコン回れば視界は露出補正で訳が分からなく森羅万象ガムテープで止める。
更にロンパリが強まり、白目をむき、無我の境地で上を向くも裸電球が眩しくてクシャミ。
風速18メーターの風を起こし半生タイプの薄黄緑の鼻くその到着地点はヒモパン教師 中村がエネルギー保存の法則にのっとり導き出した通り軟体生物 佐久間の鼻メドに点媚薬。
僅かに漏れた3%溶液は軟膏としてお使いください。

細長い早乙女は限界だと静かに悟った。


スポンサーサイト

今日の宿


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
動転するままに予想外のローリングストーンで宿泊予定のカプセルホテル・ゾーリンゲン3番館に辿り着いた細長い早乙女。
止め処なく流れる五月女汁が大地を濡らしムーンライトが反射し麦茶はいかがですか。

この宿の主人、右大臣 安本からキーを受け取る。右大臣 安本はいつもロンパリで無表情だ。
構わない。そんなことは星野中心がフランス人になると宣言したぐらいの平方根。

細長い早乙女が3度の勢いでオープン ザ ドアーするや否や、そこにはビックリマナコの神から人に降格した宇賀人。
宇賀人との対峙。
それは半クラが出来なくてガックン、ガックンいうくらいの展開。
引けてきた早乙女汁がブースト1.5kgf/cm²で再び熱いシャワー。
「あう、あう」言う宇賀人をアウト オブ に部屋番号をモザイクを細目にすると大いなる野望が見えると軟体生物 佐久間が「スピー、スピー」言って教えてくれたのを思い出す。
そう、あれは木漏れ日の淡い思い出。

細長い早乙女が部屋バンを確認しようとするや否や遥か彼方で本田が本田らしからぬホンダに乗って通り過ぎた。
あのアクセルワークは本田のくせにホンダに乗る本田に間違いない。

早乙女汁が止まらない。宇賀人のパチクリさせる瞬きも止まらない。
意識が遠のいていくのを細長い早乙女はショウコの部屋に上がった時に純白の靴下にガリッと踏んずけた先週の米粒のような違和感だと理解するのに時間は人類みな兄弟。

右大臣 安本はクルコン、クルコン回っていた。


ゴム鉄砲


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
♪♪♪

ネーサン・上野・オコーナー女史がゴム鉄砲を17代上野家当主にして"しゃくれ"93%と強めの上野に撃てば

飛んだ、飛んだ、輪ゴムが当たって視力検査の時のように力をみなぎって右目を閉じた。

跳ねた、跳ねた、はるかに超えて牛久がベタッと床に座って屁を天井スピーカーで南南西の方向に方向修正。

大いなる跳躍。山を越え、雲を超え、星野中心がフランス人になると言えば、鳥のむね肉お願いします。300gで


川を超え、海を超え、辿りつけば松村兄弟の高級アパートに舞い戻り、

石鹸の香り漂う口がうんこ臭いキヨシのトーテムポール、

内向的だった早川が3日で鶏になった七夫に赤い海パンを無理強いするだろう。

♪♪♪


代々受け継がれる宿命


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
17代上野家当主にして"しゃくれ"93%と強めの上野。
自分を高めるためでもあり代々受け継がれる伝家の宝刀、毎日の日課・イスの足の長さの計測。
センチメートル単位という精密マシーンさが要求。
ありとあらゆるイスを網羅した感は宇賀人のハゲ散らかった頭部でつむじ☆の如くあるが、日々修行、日々鍛錬。

93%と強めのしゃくれで難しい顔をしているとそこは大パノラマ。
将来、わが息子 ネーサン・上野・オコーナー女史も宿命の引継ぎ。
何ゆえ18%のしゃくれであおっぱなを仰げばゴンザレス頭脳集団が座ってピーンと右手を挙手。
メロン下さい。


今日のウォーキング


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
幕開けたショウコ。

異様な気配を感じて右腕にヒゲの野村が書いた時計を見る。江頭だ。
2:50 はマイクのものでもあり第二次オブリガード。
そんなキラメキ光を感じると益々競歩のプリプリ感覚。

なんか臭い。むしろ臭い。
異様な気配が立ち込める幕開けるショウコもさすがにシンキングモードのオン ザ デスク。
百歩譲ってアンダー ザ テーボーでも一輪車に乗っている少女の不自然な手の動き。

立ち止まる。口がうんこ臭いキヨシが頭をよぎってポストアウト。
振り向けば山本だがキヨシの姿はそこにはサヨナラも言わずにサムシング。
おかしい、おかしい。内部に柑橘系。

おもむろに気が付けばズックの裏におばちゃんの乾いた手によだれ的うんこ。
口がうんこ臭いキヨシにショウコゾーンプレス95。

歩く、歩く、歩く。そこのけそこのけゴールデン雰囲気を撒き散らしショウコ。
波打ったショウコのスカーフゾーンが、マイク ハズ ア ペット で ザッツ オール ライト!


スピーチ


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
松村兄弟の弟のほうは風呂を風呂釜で沸かしつつ、まな板をトントンし、掃除をして、読みかけのマニュアルを眺め、なんでパート帰りなのに高級アパートに帰ってもこんなに忙しいと思うのだろう。
牛久は優雅に屁をコキ、今もコーラを振り続ける細井。

「コンコン」ノックの音だ。
こんな時間に誰だろうと牛久は知る由もないが、ドアを開けるとそこには体操の選手がキメのピシーッとポーズをとっているのかと思うくらいだらしなくも清々しい石鹸の臭いを発するトーテムポールを持った口がうんこ臭いキヨシだ。

松村兄弟の弟のほうはキヨシの後方で展開する山本に呆気を取られ爽やかな風を感じるが、キヨシは行ってしまった。
サヨナラも言わずに。


パートで疲れた時には


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
パート帰りの松村兄弟。

静かな重低音で屁とは思えない「バフ、バビュルーリュー」と天井がスピーカーよろしく振動を伴ってハーモニー。
これだけの振動を伴う重低音だ、昨日はミートスパゲッティーとアサリの味噌汁を階上の住人・牛久は食ったに違いないと松村兄弟の弟のほうは思っただろう。
松村兄弟の弟のほうは何で屁をコクのに床にベタッとお尻を密着させてやらかすのか、ショウコが三日三晩はがきを出してポストアウトするくらいの知識で理解。
床と牛久の尻の密閉度は後述するが、振り向けば山本くらいだ。
屁が逃げ場を失いつつ、フェイントを掛けて牛久の尻に戻ろうとするのも束の間、僅かな隙間から放たれた時の振動、重低音は周知の通りで場合によっては牛久を持ち上げて候、それは軟体生物 佐久間が備えあれば憂いなしを体現した。


軟体生物 佐久間の準備


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
今もコーラを振る細井とヒゲの野村の会話で自分が神から人へ降格したことを知った宇賀人。
ハゲ散らかってどこにあるか分からないつむじ☆に滴り落ちる汗。

引っ切り無しに細井の隣にいた軟体生物 佐久間が「スピー、スピー」と鼻くそがくっ付いた声にならない声を発した時、山本も脱するだろう。
軟体生物 佐久間は「スピー、スピー」と話が長いので掻い摘んで補足をゴンザレス頭脳集団が許してくれるなら、
永 六輔は「えい ろくすけ」であって「えー ろくすけ」ではない可能性が降水確率50パーセントなら約66%。
この数字は内向的だった早川が3日で鶏になったヒヨコの七夫のカレンダーをめくったので信頼できる数字だ。
したがって、永 六輔は名乗るとき「エイッ ろくすけ」と力を入れて名乗るのは無風状態でも100%。いや120%。
松村兄弟もさすがに「エイッ」と言う機会も少なくなったと思い出したが、「い」に力を入れるのもそれもそのはず、彼なりの静かなる文学的要素を超越しつつ牧歌的ないわゆる青年の主張の時のオシッコの回数を有しているのだ。

さすが軟体生物 佐久間だ、準備がいい。


神から人になった


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
たらいを具現化した宇賀神。
ホルストのジュピターの例のフレーズの盛り上がりの荘厳さくらいのつぶらな瞳の宇賀神。が斜め12度から咲き乱れ。

コーラを8年間振り続けそして明日も振り続けるであろう細井とヒゲの野村。
宇賀神は宇賀神なので神から人に降格。だから総合した宇賀人。

本田が本田らしくないホンダに乗って赤信号で静止すれば更なる大林になれなかった小林だった林の方向性が更に修正。
小林らしい小林。

コーナーを潜って宇賀人が開花した4時20分の方向に振り向けば山本。


コーラ


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
分岐点でクロスした細井。
細井が細井であるために奴のためにコーラを計らずも8年間振り続けて。
そこには肩まで伸びた逞しいわき毛がいつもの3倍の早さで南下。
そのコーラを開けば入道雲が立ち込め、雷鳴が轟き、大洪水が降ってきて、ストラディヴァリウス方向が風速1.5メーターの音色のマイクとゴンザレス頭脳集団の細々に灯火。

待ちに待ったショウコの


まさにコーション! 新たなる旅立ち


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
この通信網は

とめ吉通信 迷惑・スパムメール こんなんきました
http://tomekichinews.blog.fc2.com

から引き続き中である。


おろかなダンボール野郎がとめ吉通信を削除したため新たに移転・再出発なのだった。
とめ吉を手こずらせられるハメになるとは星野中心も思うまい。

ヒゲの野村が通り過ぎた時、手遅れだったから本田が本田のくせにホンダに乗ってやってくるはめに。


アディオス ショウコ


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
ミーツ ザ 3日で鶏になったヒヨコの七夫。
お前の眼球には大いなる林がやってきたのでカレンダーをめくった。
一昨日の林が小林に。
大林になれなかった小林は本当の小林になって方向性を修正したに違いない。


とめ吉通信改め中


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
ショウコが三日三晩はがきをを出すや否やポストに奪三振でポストアウト。

さすればとめ吉通信がザッツ オール ライト!

まもなくヒゲの野村が通り過ぎる。
奴が現れた時、ショウコが屈伸三回転でキメの開脚前転。


ショウコの幕開け




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。