ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の宿


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
動転するままに予想外のローリングストーンで宿泊予定のカプセルホテル・ゾーリンゲン3番館に辿り着いた細長い早乙女。
止め処なく流れる五月女汁が大地を濡らしムーンライトが反射し麦茶はいかがですか。

この宿の主人、右大臣 安本からキーを受け取る。右大臣 安本はいつもロンパリで無表情だ。
構わない。そんなことは星野中心がフランス人になると宣言したぐらいの平方根。

細長い早乙女が3度の勢いでオープン ザ ドアーするや否や、そこにはビックリマナコの神から人に降格した宇賀人。
宇賀人との対峙。
それは半クラが出来なくてガックン、ガックンいうくらいの展開。
引けてきた早乙女汁がブースト1.5kgf/cm²で再び熱いシャワー。
「あう、あう」言う宇賀人をアウト オブ に部屋番号をモザイクを細目にすると大いなる野望が見えると軟体生物 佐久間が「スピー、スピー」言って教えてくれたのを思い出す。
そう、あれは木漏れ日の淡い思い出。

細長い早乙女が部屋バンを確認しようとするや否や遥か彼方で本田が本田らしからぬホンダに乗って通り過ぎた。
あのアクセルワークは本田のくせにホンダに乗る本田に間違いない。

早乙女汁が止まらない。宇賀人のパチクリさせる瞬きも止まらない。
意識が遠のいていくのを細長い早乙女はショウコの部屋に上がった時に純白の靴下にガリッと踏んずけた先週の米粒のような違和感だと理解するのに時間は人類みな兄弟。

右大臣 安本はクルコン、クルコン回っていた。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。