ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

OH ! グレート! ジャパニーズ・ニンジャ!


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
ナイジェリア人のクカネレ・ンパンパ。
大の親日家であり親日家だ。東洋のオリエントにしてライジングサン、不思議の国ジャパン。
これほど魅力的な所はないと物乞いをすること屈折した6年、やっとこれた。感慨のバナナ味。

マウント・フジ?キョウート?アキハーバラ? ノンノン、ジャパンは下町こそ素晴らしい。
これはクカネレ・ンパンパが屈折した夜の6年を過ごした物乞いで拾ったニューヨークタイムズでお尻を拭いて悟った彼のアナリスト理論だ。
晴れ時々コーンも入ってそのまま出てくるが、幼なじみのイルダーレ・スーザンヌ・スーザンも舌を巻く。

かなり歩いた。まさに無我の境地。景色も目に入らない。
ここはどこだろう、分からない...ロストワールドご当地さざ波。
クカネレ・ンパンパは立ち止まる。場所を聞くにも誰もいない...

さすればクカネレ・ンパンパは人生で初めて声にならないワーオと驚いた。初めての挫折を止まることをドーン。
ふと目にした湿度45%・右方向10センチメートルの植え込みに人の顔が浮かんでいてこちらを凝視していた。
最初、口がうんこ臭いキヨシのトーテムポールかと思ったが違う。振り向けば山本でもない。

そう、何を隠そうこの浮かんだ顔は他ならぬ御歳84歳のおじいさん・沢末翁だ。
バーコード禿は23年前に卒業したが、樹木のように気配を消すことが出来る。
これまで通りすがりの何万人とその他大勢バーコード禿がビクッとしたことか。

クカネレ・ンパンパは静かに悟った、細長い早乙女よりも静かに。
熱視線かつ存在感皆無。 ミーツ ザ ジャパニーズ リアル ニンジャ。
右大臣 安本もクルコン、クルコンますますロンパリ未改善。
太陽を見上げると更に他力本願のクシャミ。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

