ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉大なる師匠


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
クカネレ・ンパンパは決意した。「お母さんのアンパンないよ!」と言われた時のように。
ナイジェリアに家族をおいて何だが決めた。沢末翁に師事することを決めた。
そのことを沢末翁に意向を何とか日本語で翻訳表明。
「あなたはニンジャあるかwww」
日本語は苦手だがなんとか伝わったはずでご存知か。
しかし沢末翁の返事はノーメイク・ショウコで相変わらずの無表情でこっちをガーッ見てる。
鼻が詰まるので口を開けて寝たら口が渇いたように口が渇いてきました。
オーケー、ザッツ オール ライト。隠れ身の術か。
何が何でもアヒルの大行進・右にならえ的ついていくと決めた。最低でもフォロワーだ。つながっていたい症候群。

クカネレ・ンパンパは無表情にこちらを見る沢末翁の今日の課題をマネすることに決めた。
初対面なので同意を得ずに勝手に庭に入るわけにも行くまい、ビコーズ ヒー イズ リアル カミノクニ ニンジャ。
通り沿いから沢末翁の庭に向けて首を突っ込んだ。外から見ると首が刺さっている。

ふと沢末翁を葉っぱが絡まり見るとプルプル。この震えっぷりは早乙女汁でムーンライト、只者ではない。
次に何が出るのか固まって構えるも沢末翁は口がうんこ臭いキヨシよろしくサヨナラも言わずに行ってしまった。
ホワイ?...?...
「あ、滑川ですぅー。」と電話でコミュニケーションの最初に必ず「あ、」を付ける滑川くらいフェザータッチ。
だが、クカネレ・ンパンパはイレーサー塚越の反対意見のグーは分からないが沢末翁が言わんとすることは何となく理解できたような気がした。
オーケー、今日はここまで!言葉を超えた師弟関係。あ、お通しはいりません。
腹も減ったし今日のところは滞在先のカプセルホテル・ゾーリンゲン3番館に戻ろう。
右大臣 安本は変な奴だが、続きは明日だ。

一部始終を電柱に登って見ていた知子さんは涙が止まらなかった。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。