ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

戦国の世


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
ガタンコン、ガタンコン、カー、ペッ、ガタンコン。
松村兄弟邸防音工事も追い込み中で大海原に若干ひとりぼっち。
設備屋・肉の等々力は大忙しでガタンコン、カー、ペッ、ガタンコン、ガタンコン。
なんだか腹のサンスケが邪魔で下方45度より下を向くのは三者面談のヒモパン教師 中村の如し。
サンスケを叩けばバイ~ン。
ガタンコン、カー、ペッ、ガタンコン、ガタンコン。終んね。終んね。あー、終んね。
佳境に入ったのでサンスケを再びバイ~ン。

松村兄弟の兄のほうは苛立ちがエレクトロン隆起。メキメキ。
この設備屋暑苦しいし汗臭い。
口がうんこ臭いキヨシが頭をよぎってポストアウトしたショウコ的。
なんなん?まだ初夏なのに「フー、フー」言って汗の水溜り作って。
アテンション プリーズ。防音工事と平行して防水工事必須。
だいたい、なんでこの設備屋は裸エプロンなのか理解できない。
そんでもって見事なだらしない人類共通の女性的オッパイ。
キレイ好きな松村兄弟の弟のほうの小さい頃は笑い上戸だった笑顔が走馬灯のように頭をハッケヨーイ。
彼、時々彼女。懐かしいが...メキメキ...

ガタンコン。メキメキ。バイ~ン。メキメキ...
不穏な空気が立ち込める。まさに戦国時代の幕開け。昨日の敵は今日も敵。
来月は2割り増しのマイクも期待しているのに。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

