ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所迷惑


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
ガタンコン。メキメキ。バイ~ン。メキメキ。カー、ペッ。
さすがの階上の住人、牛久も我慢のサーキットブレーカー発動。
ヒゲの野村が書いた壁のハト時計を見る。夜の江頭3分前だ。
2:50 はマイクもそうだが、口がうんこ臭いキヨシのトーテムポールにとっても第三次グラシアス。

そこのけ我慢。
階下の住人、松村兄弟邸のドアを「コン、コン」とカミングアウト。
反応がない。ドアに手を掛ける。鍵は閉まっていない。江頭3分前なのに。
ムッとする空気感の中の真っ暗闇の室内を見ると肉の塊がうごめいている。
驚きを隠せず思わず「ボンパピュー、プププッ、バルルル」階上の住人、牛久が我慢できずに屁の巻き舌カルテット。
「バビュー」などと単発屁コキでは終らない。それが階上の住人、牛久の流儀。

うごめいていた肉の塊の動きが止まる。どうやら実際は2対だ。
階上の住人、牛久も暗闇で目がうれしはずかし慣れてきた。
松村兄弟の兄のほうとエプロンをした汗だくの肉の塊、設備屋・肉の等々力が宇賀人よろしくビックリマナコ。
どうやらアツい工事をしているようだと悟るのに正味18秒。
この時間はヒモパン教師 中村がメロンパンをつまみながらソロバンで弾いたので大方間違いない。
お手柔らかにお願いします。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。