ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダウンフォース


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
8年間コーラを振り続けてきた細井の顔色が冴えない。
イレーサー塚越が掟破りの反対意見のグーを出すもんだから8年間コーラを振り続ける手がダウンフォースを失い失速中。
想定外。動きはターボ全開のおじいちゃんみたいな早歩き。
さすがのヒゲの野村も心配で星野中心が値上がり期待で保存していたTaBクリアーを持ってくるも具合が悪い。
細井は思った、アイ フィール コーク。ますますプレミアム青ざめ。

軟体生物 佐久間はカプセルホテル・ゾーリンゲン3番館の主、右大臣 安本の半生タイプの薄黄緑の鼻くそが鼻メドに見事着弾したので鼻くそがくっ付いた声にならない「スピー、スピー」言う可能性が半減期観測を思い出し、鬼の寄り目レッスン中の右大臣 安本を待機。

時が来た、アジア大会。満身創痍で右大臣 安本が天を仰ぐ。
目がこぼれるくらいにますますロンパリ。これは期待が出来る。
次の瞬間やっぱり期待通りの太陽が眩しくてクシャミ。それは壮大ロマンス。
華麗なるグッジョブで最大瞬間風速26メーターを記録し、細井に向かってオフェンス攻撃。
これにはヒゲの野村のモッコリもグイングイン持ち上がり、ノンストップ下痢ベン中のイワノビッチ 安鐘が手に取ったザ・トイレットペーパーもゆらゆら。
右大臣 安本の風を得た細井の手が徐々にブルブルで逞しく伸びたわき毛がサワサワ南下。
キレイに風に乗って力を得たコーラを振り始めた細井の腕が以前の2.8倍の振り幅スピードに達して安定。
内向的だった早川は細井の腕がモゲルんじゃないかと思ったが、七夫も赤い海パンを快諾。
一部始終を竹馬に乗って見ていた知子さんも涙が止まらない。

さすが軟体生物 佐久間だ、人類を救う。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

