ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散髪


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
17代上野家当主にして"しゃくれ"93%と強めの上野。
髪が伸びたので43年通い慣れた床屋のバーバー馬場へ向かう。

途中、沢末翁の家の植え込みに黒人の大男が首を突っ込んでオフサイドトラップを目撃するもクサビのスルー。
上野も毎日の日課・イスの足の長さのセンチメートル単位で計測的日々鍛錬なので結果は群青色。

バーバー馬場に木の葉返りオン ザ レール感覚到着。
店に入ればバーバー馬場の店主、馬場グランプリが嫁のナメコソバを食って待機中。忙しそうだ。
「上野サン、ドウーゾ。」いつものことだが馬場グランプリはネットリして愛想がいい。

イスに座るや否や切り始める。
馬場グランプリは心得ている。何も言わなくても馬場グランプリには分かっているのだ。
以心伝心 バーバー馬場を代表する第3の7・3分け、きらめきグランプリカット75。
会話は馬場グランプリの鼻息が荒いだけで全く噛み合わないが、スーパー手際でカット完了。

髪を洗う。髪を洗う際も馬場グランプリには拘りがある。
洗髪台には客に合わせて客人の首が宙を浮くようにイスをミリ単位でセット。
ミリ単位でセットのため調子が悪いと10分ぐらい掛かるが、暗黙の了解。客も寝たフリをして双方向通信。
当然、客も首から頭に掛けてプルプルするが、洗髪完了のアツい接吻を交わす。
上野の場合は決まって500ミリ離す。
これが上野の秘密の花園をまさぐったベストポジション。シャワーがナイアガラでマイナスイオン発生。
仕上げは群馬産ガマの油・ポマードをべったり付けて完了。天使の輪もテカる。

上野が店を出れば、馬場グランプリは鶴の舞いでお見送り。
丁寧な奴め。17代上野家当主にして"しゃくれ"93%と強めの上野は思った。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。