ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

就職活動が長い


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
総合商社 珍万合弁会社からの1次面接の連絡を待つ天龍に似た草野。
3年待っているのに連絡がない。どうなっているのか。
軟体生物 佐久間に教えてもらった一人マージャンも飽きた。

リン、リリリーン。電話が鳴る。
天龍に似た草野は受話器をとる。
「あ、総合商社 珍万合弁会社の滑川と申しますぅー。」 ドンピシャ!ついにキタ。
「あ、珍万滑川ですー、今度弊社で新開発した出会い広場 門松のご案内なのですー。」 日時はいつだ。
「あ、明後日の日曜日の1時は空いていますかー?説明会的大博覧会会場のこちらまで来てくださーい」 勿論だ。
「あ、それではお待ちしていますぅー」 何回「あ、」を言えば気が済むんだ、このデレスケ野郎が。

天龍に似た草野は満面の笑みを浮かべて受話器を置いた。笑いが止まらない。うふふ。
「果報は寝て待て。」先人はうまいことを言うもんだと天龍に似た草野は思った。う、イヒヒ、ヒヒヒ、ヒャー!
明後日の日曜日の1時は来日中のイタリア系ナイジェリア人のイルダーレ・スーザンヌ・スーザンの講演会「コーンの永久活用」を公聴予定だったが、スッポかしてトンズラ。
天龍に似た草野はラーメンをゆるめに茹でた。



Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

