ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ナブラチロワとの戦い


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
フルッフー、フルッフー。ハトの鳴き声で目が覚める。
内向的だった早川は今日はオフなので睡眠ドリーミン夢うつつ。

「ガン。ガンガンガーン。ドンドン」睡眠ドリーミン夢うつつの内向的だった早川も飛び起きる。
すわ大事か?誰かが内向的だった早川部屋のドアをコジ開けようとしてエマージェンシー。
「ガタガタガターン、ガンガン」執拗に開けようとしている。VHSビデオは持ってませんけど。

内向的だった早川、おもむろにドアを9cm開けて外を見る。
そこにいたのは中年の女性だ、ちょっと安心した。
いでたちはダンガリーシャツにチノパン。
見た目は爽やかだが妙にマッチョで日焼けした女だ。あらびきウインナーは頼んでませんけど。

「エンジェルミルクの桧山です!うふ。」ナブラチロワに似てる。
「このあたりをご案内させて頂いているんですよ!エンジェルヨーグルトがおススメなんですよ!はい、これ。エンジェルヨーグルトのチラシ!はい、見て、見て、見る。」
肉の等々力のお腹のサンスケ並みの圧迫感。ごゆるりと流速で早川汁が流れる。
エアロビクスインストラクターみたいな快活さと爽やかさを備えた笑顔と声色で口調も丁寧だが、なんか分かんないけど、マジ怖い。エンジェルと言うよりも地獄の使者みたい。
七夫のカレンダーをめくったさすがの早川もオープン ザ ドアーで宇賀人のつむじ☆的後悔。

ヨーグルトはイチゴ味なのか?ナブラチロワ桧山が嫁だったらどんな夜の営みなのか?など桧山の顔を舐めるように見て乳首のBボタンのほうを転がすように触って想像したが、何とか押し出しで内向的だった早川の勝ち。
「あー、そうですか...」目が笑ってないエンジェルミルク桧山の顔が左斜め後方から引っ張られているかのように反って引きつってきて内向的だった早川に渡したエンジェルヨーグルトのチラシをブン取る。
チラシを持ってかれた感触が内向的だった早川の手に残る。
そんな手を眺めて顔を上げるとそこには桧山の姿はなく、遥か彼方を歩いていた。
奴は本物の地獄の使者だったのかもしれないと思った内向的だった早川は乳首のBボタンのほうをジャスト ドゥー イットの靴紐で突っついてみたら隣部屋のドナテロ大関がフロアレベル3cmの地点に顔を出してこっちを見ていた。
笑顔でフルッフー、フルッフー言っていた。

内向的だった早川はイワノビッチ 安鐘に1000円借りていたのを思い出した。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

