ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

洗濯


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
今日はカプセルホテル・ゾーリンゲン3番館の主、右大臣 安本の久しぶり30%オフだ。
基本住み込みだが、久しぶりにヴィンテージ文化住宅マンション103号室へ一言で言えば戻る。
洗濯物も溜まっているので洗濯物を干す。右大臣 安本は洗わずに干すだけ派だ。
窓を開ければ日が照らない右大臣 安本の夢がギュウギュウベランダ。

黄ばんだパンツを干しているといつものムンムン視線。
ベランダの柵から頭だけ出して常に外を眺めている隣部屋のドナテロ大関だ。
星野中心が言うには、イタリア系ナイジェリア人のイルダーレ・スーザンヌ・スーザンが確立した「コーンの永久活用」の原型を考案した始祖で偉大な人物とのことだが、天才とキ印は紙一重どおりドナテロ大関は後者なので留意。
とはいえ、右大臣 安本のロンパリ視界にドナテロ大関の顔が良く見える。オン ザ ロンパリなだけに。

そんな右大臣 安本のロンパリ視線を感じたドナテロ大関がニターと笑う。
ニターの「二」でおもいっきり口を横に開き、ニターの「ター」で静かに笑う。
笑い声は聞こえない。顔だけ落第的笑み。
まだまだ溜まった洗濯物もあるので間が持たないので挨拶をしようとドナテロ大関を見ると凄い勢いで頭を引っ込める。
ドナテロどおりホントお前は亀だなと右大臣 安本は思う。
が、構わない。ドナテロ大関のことは無視しよう。醸造された激臭パンツ群が待っている。
しばらくするとドナテロ大関がまたもや頭出してニター。
今度は柵の間から出した頭を360度ぐるぐる回転させている。

ドナテロ大関はこの先もますます外を眺め続けるに違いない。
右大臣 安本はロンパリで無表情な顔して股間のボタンを連打して思った。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

