ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公衆トイレで


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
人間観察が趣味の綾子。
トイレは外で済ませる派の地球にやさしい綾子。いつもの公衆便所で用を足す。綾子お気に入りの公衆便所。
ここは男女便所が壁で仕切られているものの繋がった天井が開放されているので、まぁその音やら独り言など男女問わず良く聞こえる。
綾子ぐらいの人間観察プロになると見るだけでは飽き足らず音、臭い、感触、味と五感をフルに使う。

しばらくすると世話しない半走りで男便所に誰か入ってきた。早速、五感フルパワー第2章「音」を実践。耳に集中。

セカセカした足取り。
 身長は165センチメートル。南の方角から来た。

ドアの締め方。
 嫁に頭が上がらない週末ゴロゴロ。
 午後は本屋で立ち読みしつつ常に鼻をすすって喉の渇きを癒す。お小遣いは8000円。

便座に座った軋み音。
 体脂肪率27%。中肉中背と言えばそうかもしれないが若干タルンでる。

「うん、う~ん」と鼻に掛かった重低音を効かせた唸り声で放出し、更に放出間際に「バピュ」とCマイナー音の屁を混ぜる。
ここから綾子は3つの仮説を立てた。
 1、便座にかけてから唸り声を発するまで6秒。全体的にテカっており83%のテカリ注意報。
 2、「うん、う~ん」という鼻に掛かった重低音の唸り声。30代では出せまい。40代でも無理だ。よって年齢は52歳。
 3、「バピュ」というCマイナーの屁から、鼻くそを事務イスの裏側に相当溜め込んでる。
   たまに同期のライバルの肩に手を掛け「よおw 元気!?」と言って鼻くそを付けて自己満足。

紙をカランカランとる音。
 部長または所長クラスだ。

4回もケツを拭いた。
 下痢気味で胃腸が悪いと考えるのは素人だ。
 通は感覚を研ぎ澄ませ、スケベクラブでおしりにいろんな物を入れらて(以下、略)と導く。
 我ながら上達したと綾子は思った。

ここまで揃ったオッサンだ、相当臭いと予想で五感フルパワー第3章「臭い」はお年頃の綾子も辞退。
予想が当たっているかオッサンよりも先に出て公衆便所前のベンチに座って知らんプリ待機。

しばらくすると洗った手をズボンで拭くあまりにも予想通り過ぎるオッサンが出てきが、スーツはカメムシ色で吹いてきたそよ風にオヤジのズラが飛んでいってあの重低音の「う~ん」と唸りながら赤い顔して追いかけていった。

綾子は負けたと思った。
最初から負け戦だったのだ。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。