ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

06/06のツイートまとめ その2


Category: まとめないツイート 今日のヒ   Tags: ---
お散歩から戻る。
あのおばちゃんはいない様だ。あー、良かった。
しかし、おばちゃんのせいでかなり歩いたので疲れた。風呂だ。

ビックリした。
風呂のドアを開けたら、あのおばちゃんが風呂の湯船に入ってチャプチャプお湯と戯れてる。
おばちゃんの動きが止まる。目が合う。おばちゃん、ビックリで「あー、あー」言ってる。

ここで負ける訳にはいかない。おばちゃんを舐めるように見る。うん、だらしない体してる。
ふと自分が隣の部屋に入ったようだと気付く。どうするよ、この展開。
すると「ゲェラウトヒヤァー」とあのおばちゃん。ネイティブだ。
おばちゃんに微笑んでおばちゃんの部屋を出てマイルームに戻る。

人生、生きてりゃ、色々あるさ。
明日のことは明日考えよう。おやすみ。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

