ザッツ オール ライト


コーション!コーション!右斜め45度のあいつに気をつけろ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟体生物 佐久間の準備


Category: すっぱい顔をしたショウコ   Tags: ---
今もコーラを振る細井とヒゲの野村の会話で自分が神から人へ降格したことを知った宇賀人。
ハゲ散らかってどこにあるか分からないつむじ☆に滴り落ちる汗。

引っ切り無しに細井の隣にいた軟体生物 佐久間が「スピー、スピー」と鼻くそがくっ付いた声にならない声を発した時、山本も脱するだろう。
軟体生物 佐久間は「スピー、スピー」と話が長いので掻い摘んで補足をゴンザレス頭脳集団が許してくれるなら、
永 六輔は「えい ろくすけ」であって「えー ろくすけ」ではない可能性が降水確率50パーセントなら約66%。
この数字は内向的だった早川が3日で鶏になったヒヨコの七夫のカレンダーをめくったので信頼できる数字だ。
したがって、永 六輔は名乗るとき「エイッ ろくすけ」と力を入れて名乗るのは無風状態でも100%。いや120%。
松村兄弟もさすがに「エイッ」と言う機会も少なくなったと思い出したが、「い」に力を入れるのもそれもそのはず、彼なりの静かなる文学的要素を超越しつつ牧歌的ないわゆる青年の主張の時のオシッコの回数を有しているのだ。

さすが軟体生物 佐久間だ、準備がいい。


Comments

Leave a Comment




門前払いプロフィール

とめ吉

Author : とめ吉
振り向けば山本

 
 
 
内向的だった早川の月別アーカイブ
 
 
明日に向かってうつぶせトラックバック
 
電撃検索フォーム
 
 
 
風呂の取っ手ブロとも申請フォーム
 
七夫的QRコード
QR
 
飯村対応カウンター 飯島にも対応
 

Archive RSS Login

ゴンザレス頭脳集団

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。